妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

先輩がいました。

f:id:WakWak:20150524011258j:plain


ちょっとタクシーについて調べていた中で見つけました。


以前私ならこんなサービスすると思うエントリをしていまして


こんなサービスしますマニュフェスト。私がタクシー運転手なら。


要は、車内を移動する貸しオフィスに見立てたサービスをするよという具体例のエントリです。



で、先輩がいました。



日下タクシー


流石です。


お客さんからのありがとうの為に車内にサービスとして


様々なグッズを搭載されているドライバーさんです。


やりすぎ位がいいですよね、先輩。