妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

くまモンのちから。

f:id:WakWak:20150522225221j:plain

こちらは先日購入したみかんです。

f:id:WakWak:20150522225317j:plain


ただの、と言っては失礼ですが



熊本は河内産の



同じ産地のものと変わらないみかんです。



なのに、めっちゃ美味しそうじゃないですか。



かなりのくまモン好きの私(熊本のくまモンスクエアに会いに行ってます)は





バイアスにもアレされて(元々美味しかったんですが)



美味しく頂きました。







熊本県のかなり大きな財産になったんだと



改めて思います(コピーライトフリーという戦略もいいですよね)。



キャラクタービジネス、



そのキャラクターを好いてもらえると



ただプリントするだけでものが売れるんですね。

















私も何が着ぐるみ作って着ようかしら。