妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

無人島に持って行くもの。

f:id:WakWak:20150509103551j:plain

あなたがもし無人島に漂着したならば。



何かひとつ持っていけるとして




それは何ですか。




たまに話の中で




する質問です。




その人の価値観が少し見えたりもするので



というか単純に楽しいので



聞いたりします。



犬だったり



テレビだったり(電源ないよ)



スマホだったり(電波ないよ)



お気に入りの本だったり




様々です。



話のネタに使ってください。










ちなみに私は




紙とペンです(ひとつって言ってるのに)。




いくらでも妄想が湧くので



それを纏めたりメモしたりします。



ええ、妄想族なので。