妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

トンがった意見の方が刺さる。

f:id:WakWak:20150414215121j:plain

先日ある先生から



「毒にも薬にもならない文章は


意味が無いよ」と



言われました。

 


なるほどなぁと。



確かに



私自身がエッジの効いた方のブログを読んでいる傾向があります。






ええ。




毒にも薬にもならないとは、




毎日垂れ流しているこのウ◯コ(当妄想ブログ)



こそ、正に、と思ったのでした。




きっとトンがると、同時に反対意見も上がるかと思いますが。




でも


あんまりそれにビビって、



(違う意味の)ウ◯コ漏らしても仕方ないのでしょうね。









つまり思うことはこういうことです。






こんなウ◯コ(当ブログ)に




お付き合い頂いている皆さま




本当にありがとうございます。






ですがなんとかしたいと



気張ってウ◯コを捻り出したところで



所詮は私のウ◯コなので



なんの肥やしにもならない訳です。






かといって(私が良いと思ったものはシェアしますが)



人様のウ◯コをただアレしても仕方ないですから




結局は出せるカタチでウ◯コするしかないんですね。




もちろん



皆さまがツルっとアレ出来る



見てくれの良いウ◯コにする努力などはしていきたいと



思っております。






ええ。




よく、「ほんとうに品がないよね」と言われます。



ウ◯コ ウ◯コ失礼しました。