妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

家族が枯れる夢を見ました。

家族が枯れる夢を見ました。









f:id:WakWak:20150328230250j:plain

うちのマチルダです。



ええ。



家族が枯れる夢というのは、



マチルダがということです。




ええ。




家族です。



……。




タイトルの通りでして



水のやり過ぎで枯れてしまう夢を



見たのでした。




植物に名前?というツッコミは聞こえないフリをして



マチルダという名前は



とても好きな映画レオンから取りました。




ジャンレノ演じるレオンがいつも可愛がっている植物と


ナタリーポートマン演じるマチルダから名前を頂きました。








今日もマチルダは元気です(どうでもいいですね)。