妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

褒め方3か条。

f:id:WakWak:20150322234932j:plain

先日あるマネージャーさんに良い話を聞きましたので


シェアします。



褒め方3か条。



取り組みを褒める。



成長を褒める。



将来を褒める。





いいですよね。



上手く取り入れたいなと思いました。



褒めるといってもどうやって?



と言う方もいますよね。



褒めるには



「相手に関心を持つことから」だそうです。




なるほどなぁと。


確かにそうですよね。



また、上手な褒められ方もあるんですって。




それはそのうちアレしようかなと思います。