妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ザビエルよりベジータ派です。

f:id:WakWak:20150321153421j:plain

ええ。



先日電車で見事なザビエルに遭遇しました。



私はというとベジータ派です。




ええ。




毛髪のことです。








てっぺんが円形にアレしている方に



出会いました。



スターン(袈裟)を着て聖書を持ってもらえば


現代に蘇ったかのようでした。




対して私はまんがドラゴンボールベジータです。



額の両脇からM字にハゲ上がるタイプです。



父家系をみてもほぼ間違いないです。



中学のころから兆候はありまして、剃ってもいないのに



剃りが入っている格好です。



問題はこれ以上いつ進行するかです。



まぁ、髪を上げなければ割と隠し通せそうなので



特にケアとかしてませんが現状堅持で行きたいと思います。