妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

飯田橋で蚤の市。

f:id:WakWak:20150316021845j:plain

東京メトロ構内でこんな看板を見ました。


元々どこにあったのか知りませんが、今後は飯田橋駅にて



遺失物の取り扱いをするそうです。




恐らくその遺失物取扱所には



忘れ物の傘やらが大量に保管されているはずです。







で、前々から思っておったのですが




一定期間過ぎてから蚤の市はどうでしょうか。




東京メトロ主催忘れ物市。




廃棄するには勿体無さすぎます。





それか、




飯田橋駅に関わらず忘れ物傘を




雨が降った際に改札において置いて




無料でレンタル、もしくは差し上げるサービス。



ビニール傘だけでも。







倉庫にただ眠るよりは、よっぽど良いと思うのですが。










追記。


ちょっと調べたら遺失物の蚤の市は、やられたりもしているみたいです。