妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

アイディア。LINEのやり取りを本にするサービス。

f:id:WakWak:20150314131220j:plain
LINEのやり取りを本にするサービス。


調べたら一部あるようですが。


なんと書籍化も!ゲイの息子と母のLINEやり取りが面白すぎると話題!


友達や恋人とのLINEのやりとりを



スタンプ込みでそのまま印刷製本するサービス。



誰かに見てもらうのではなく



当事者間の間できゃっきゃするためだけの



そういうの。




(そういう個人間の利用ということでスタンプの権利とか上手くいかないかなぁ)。




LINEさんとオンデマンド印刷がコラボして。




きっと需要あると思うんですよね。








なんとなく気になる人がいて



その人とLINEしていて。




だんだん仲良くなって、



デートもするようになって。




気付くと好きになっていて。




で、勇気を出してLINEで告白して、



付き合った。




それからも普段は会えないから



毎日の何気無いことを



LINEで伝え合う。





こんな日常を過ごしているカップル




けっこういると思います。




当方、とくいの妄想で上記内容をアレしましたが。










ということで





寂しいです。ではなくて、




これ、需要あると思うんですよね。




あと、春ですね。