妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ありがとうが聞こえてくる方が前。

f:id:WakWak:20150302074135j:plain

ずっと以前のほぼ日のコラムより抜粋です。


とても素敵な内容です。



シェアさせてください。



ただ、前かどうかはわからなくても、よろこんでくれる人がいるのは、見える。



「前はどっちなんだ?」



しだいに笑顔が増えていく方向だ。



やわらかい、あかるい笑い声が聞こえて、


だんだんあったかくなる方‥‥つまり、それは、かつて言ったことあったよね、



光の射してくる方向だ。



少し進んでみたら、それはわかるような気がするんだ。



笑顔が減っていくような方向は、後ろだ。



ありがとうの声が聞こえてくる方向が、前だ。








難しいことは分からなくても、



これをひとつの指針にしておけば



良いと思います。