妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ここ数日ヤバい。美人に巡り合う確率が高すぎる。その理由とは。

f:id:WakWak:20150227075757j:plain
どうしましょう。



というか、どうしたのでしょう。



ここ数日、電車や道で美人さんに会う確率が高過ぎます。





普段となんら生活パターンは変更していないし



心持ちを変えたわけでもないんです。



何故でしょうか。









で、もしこれが私のモテ期だとするなら



誰にも何にもアプローチ出来ずただ過ぎ去っていきます。



もったいなさすぎます。



ちなみにモテ期は過去、



保育園の手伝いを3日間した際に



平均年齢3.5歳の彼・彼女等に



めちゃくちゃモテました。



それはもう時期的にも韓流スターの様でした。



そのことはまたの機会にアレするとして




その時も頑なに人生に3度しかないと言われる



貴重なモテ期は、



これじゃないハズだと



カウントしていませんが



今回のこれもモテ期にはカウント致しません(するわけにいきません)。





皆さんが知りたいであろう



美人さんと出会う方法と





その理由は、














私が知りたいんです。



皆目分かりません。




しかも既にフィーバーは終わった様に思われます(そもそも妄想だったかもしれません)。。





何も法則を掴んでいないです。。






どなたか教えてください。。