妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ほんとうにお金は後から付いて来ると思います。

f:id:WakWak:20150214130655j:plain

実際にそういうことをされている方の話でもあるのですが。



活動の有用性(ココがミソで、自分だけがハッピーになる活動ではなく、


周囲がみんなが地域がハッピーになるものが良い)が



みんなに認められればお金は集められる。




コンテンツありきというか。




やりたいことありきというか。




情熱と、



みんなが一緒に叶えたいと思える夢ありきというか。






いまなら例えば



クラウドファウンディングとかあるわけでして。




みんなが、地域がハッピーに。




上手くやれないかなぁ。




やれそうな気がするんだよなぁ。