妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

応募しました。


教習所ふきだしコンテストに応募しました。

f:id:WakWak:20150119075418j:plain

詳しくは昨日のエントリをご覧ください。

面白い広告。教習所ふきだしコンテスト


コヤマドライビングスクールさんが行っているキャンペーンです。

入所を条件とせず、こちらのふきだしに面白いコメントを寄せて、

優秀賞に5万円というものです。

私は3つ応募しましたので発表します。


f:id:WakWak:20150119075125j:plain
1⃣「おとうさん、他の仕事さがそうよ。」


着ぐるみの仕事をする父を息子が案ずる一言です。



f:id:WakWak:20150119075210j:plain
2⃣「おとうさん、免許があれば飛べなくても平気だよ。」


これは教習所ふきだしということを意識しました。



f:id:WakWak:20150119075251j:plain
3⃣「お前も空を飛ぶのは諦めなさい。」

ペンギンもニンゲンも地に足を付けてね。



この3つです。まぁどれも内容被る方が多そうなアレなので(特に2個目)、

ポーンとナナメ上に行ってないと難しそうですが。


恐らく1万弱の応募があると思われますので期待せずに待ちたいと思います。



1月末で〆切で発表が4月とのことです。

その頃にまた結果をエントリしたいと思います。