妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

面白い広告。教習所ふきだしコンテスト


f:id:WakWak:20150118130712j:plain

先日電車の広告で見つけました。


f:id:WakWak:20150118130813j:plain

コヤマドライビングスクール


教習所の広告で、入所を条件とするわけでなく


一言大喜利の要領で、一般応募して


優秀賞には5万円!



というものです。



総額で30万円も出すんだと、びっくりしましたが、


普通に○○教習所と広告を出しても、


内容をかなり考えないと、効果は大したことないように思えます。



そういう意味で、こうやってブログなりで拡散され、


宣伝されれば、費用対効果は全然あるなぁと


思い直しました。



この流れで1人入所すれば、賞金総額分は、売上ベースでいえばペイできてしまう訳ですし。





例外なく私も賞金欲しいので



アレすることに致しました。



良かったらご応募いかがでしょうか。



私が応募した一言大喜利の内容は



ムダに勿体つけて、



明日のここ↓にて報告しようと思います。


また4月に優秀賞の発表があるとのこと、賞金の行方もその頃に致します。