妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ゲレンデラーメン理論。

f:id:WakWak:20150114080511j:plain

先日久々にスノーボードに行ってまいりました。


自分のポンコツぶりを痛感し、


身体中筋肉痛になりましたが


お陰様で怪我もなく無事に行ってこられました。



タイトルのことは良く言われていることですが。



ゲレンデで食べるラーメンはどんなラーメンでも三割増しで美味しく感じる、


ゲレンデラーメン理論です。



f:id:WakWak:20150114080544j:plain
こちら戸狩スキー場のレストハウスで頂いた



これ、普通に美味しかったのですが。





また、この理論は異性に対しても同様です。



ゲレンデで新たな出会いがあって


可愛い(カッコいい)!と思って、友達になって


東京で会うと、アレ?


この人だったっけ?(失礼)


という、三割増しで可愛く見える



ゲレンデラーメン理論。






あると思います。


ちなみに、暗がり居酒屋理論も同様です。




まぁ、一緒に行ったメンバー以外の方と


一切友達になりませんでしたけど。


そもそも自分の滑りで精一杯でそれどころではなかったですけどね。