妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

アルコールは大好きです。

f:id:WakWak:20150113073127j:plain

先日友人から聞いた話です。



健康診断で、


採血の時に。


消毒用のアルコールが肌に大丈夫ですか?



という意味で



看護師さんが



「アルコールは?」



と聞いてきた質問に











「大好きです」




と答えて周りに爆笑されたという、



お酒大好きな彼女の話を聞きました。



何でも、問診されたのかと思って



お酒は大好きですと答えてしまったのだということでした。



でも、注射の直前に急に問診は始まらないですよね。







ちなみに私は1杯で顔が赤くなるほどアルコールは


弱く、割り勘負けするタイプです。