妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

はなまるうどん偉い。

f:id:WakWak:20150108075319j:plain

そもそもうどん大好きですが、


あ、蕎麦もラーメンも大好きなんですが



この食料品円安値上がり旋風の中


(こちらも消費増税に合わせて既に値上がりしていますが)、


かけうどん小を税込130円で提供してくれています。


コスパ最高です。


味も美味しいです(材料の安全性は祈るほかありませんが)。


まさに庶民の味方ですね。



マクドナルドさんの100円バーガーより、


満足度を比べると俄然コスパ良いですね。



どちらかといえば

マクドナルドさんより近所にあって欲しいファストフードですね。



ここからは

私のこだわりをムダに。


トッピングが自由というのが嬉しいポイントですね。ほんとに。



胡麻が大好きな私は周囲がドン引きする位かけます。


胡麻を。


あとショウガも大好きなので大目に。



天かすは、


有るときは、ちゃんと揚げた天かすの方を頂きます。






ご覧ください。

f:id:WakWak:20150108075407j:plain

ビールとウイスキーです。

最近始まったのだと思います(他はなまる店舗未調査)。



日高屋さんシステムですね。


(ラーメンチェーン店の日高屋さんは、アルコール類の売上も高く、ちょい飲み居酒屋のポジションにもあります)


居酒屋まで行かなくとも、お通し代無くてちょっと一杯


飲めちゃうシステムです。




下記は別エントリにしようかと迷いましたが、


でね、こういうの見てると


マクドナルドさんで、オシャレなアルコールカクテルを販売する日が


来るのでは無いかと思うのですよね。

カルアミルクとかね、
モヒートとかね。


年齢認証ガッチリやった上でね。