妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

フェラーリに乗りました(運転しました)。

f:id:WakWak:20141226003719j:plain

私のでは無く、友人のフェラーリですが。



免許はあるものの(マニュアルで取りました)



自ら運転となると、



やはり憧れの跳ね馬ですから、緊張しました。




まぁ友人は稼いでいるみたいですね。



持つべきものはフェラーリ持ってる(笑)友人です。





とはいえ




近所のコンビニまで、というほんの数分でしたが




生まれて初めてフェラーリを運転させてもらいました。




良い経験をさせて頂きました。




運転して感じたことは、




イメージとだいぶ違ったのが印象的でした。



やはりTVや雑誌で見るのと乗るは違うもんですね。




そういう意味では



私の拙いレポではそれこそ



伝わるわけも無いのですが、、、。






割と何というか、別にフェラーリでなくとも



移動出来るし、



同じ乗り物だし、



なんて感想は、偉そうにも程がありますね。







申し訳ありません。



生意気申してというか、



諸々に。。













f:id:WakWak:20141226004350j:plain

!?




f:id:WakWak:20141226003459j:plain

!!


ええ。


こちらの、自転車の、フェラーリに、



乗らせて頂いたのでした。




、、、。



もう終わりにします。


苦情は一切受け付けません。


乗りたいなぁ。ホンモノ。