妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

付録止め用テープの例外。

f:id:WakWak:20141229074433j:plain

ONE PIECE76巻が発売されました。



もちろん重度の中毒の私は、


1話で泣いてからハマり


1巻から全て初版で


買い揃えております。


今巻末には、先日の人気投票の結果も収録されていて



ほくほくでした。



出来たら1票得票キャラまで全て記載して欲しかったのと


それぞれの順位の得票数が知りたかったところですが。


ちなみに、ハグワール・D・サウロは105位でした。


サッチ62位。ONE PIECE人気投票を受けて。




このままONE PIECEついて書き続けることは


いくらでもいけますが



主題ではないのでこれ位にします。



といっても主題もいつもの通り(今回は特に)大したことない



アレですが。


コンビニの雑誌によく付いている


立ち読み防止のシールについてです。

f:id:WakWak:20141229074511j:plain

これ。


確かに誰かに立ち読みされてボロボロの


本は嫌なので、一定の効果と理由はわかります。



ですが雑誌は購入に至るにはある意味立ち読みされて


なんぼ(定期購読は別ですが)だと思うところと



このシール、糊が雑誌に



残りにくい材質になってはいますが



過去何度かシールの欠片が残ったり



破れたり、一緒に持っていかれたりと



本体をアレされることがありました。




まぁ普段の雑誌はそれでもいいのですが



ONE PIECEについては違います(うるさいなぁ)。



仕方なくシール付きの本を購入し帰宅後



細っ心の注意を払い(以下略)





ということで、色々あると思いますが



ONE PIECEに関しては、



貼らなくていいんじゃないですか(うわ。何その身勝手さ。本屋で買え。むしろ買うな。いや、それは、勘弁下さい)