妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

占いは都合の良いことだけ信じるタイプです。

f:id:WakWak:20141216080356j:plain

占いや、おみくじは


都合の良いことだけ信じるタイプです。





以前も書きましたが、




「晴れたときだけ」晴れ男な考えと根本的におんなじですね。




悪い占い内容には、


じゃぁそうしない方向で、


気付けばそういうのキャンセルしてるだろうなぁ。


くらいで気に留めません。



だから仮にその通りになっていたのだとしても、


占い内容忘れているので気付きません。



逆に良い内容は覚えていて(あ、こっちも割と忘れるけど)



やっぱり良い内容になって来た!



有難い。お陰様で付いているなぁ。感謝。


となるわけです。




ええ。



よく、シアワセだねぇ(アタマの中、お花畑です)と言われます。