妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

満員電車に乗っていて感じること。

f:id:WakWak:20141207202820j:plain


電車の制動で運転士さんの



性格が妄想出来ます。



また、遅延があり



電車が遅れを取り戻そうとしている



荒目の運転とその心理状態は



やはり妄想出来ますし、



乗客の無意識に伝播しているように感じます。



もちろんもっと影響するのは、


乗り合わせた乗客の


気持ちですが。





いろんな意味で満員電車は



乗りたくないですね。



自然じゃないのは(緑がいっぱいという意味ではなく、不自然という意味)、



良くないんだと思います。




よく事故起こらないよなぁ。



というか、ちょっとした何かだけで、


大惨事は起こりうるという



そういう捉え方が、正しいのだと思います(事実大事故起きてますしね)。




できる備えについて、そのうちエントリしようと思います。