妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

究極の個が生まれる予感がする。

f:id:WakWak:20141206200350j:plain


数年前から思っていることですが。



現在一番知識を得られる場所は


キャンパスでもラボでもなく


ネットに繋がったモニタかもしれない。




低所得層が現代の経済社会に


殴り込みをかけるなら、


可能性が高いのは


引きこもってネットサーフィン


し続けることかも。




ネットが誕生して四半世紀くらい?


生まれたときから


ネットが当たり前の中で育った、



電脳世代?が



成人を迎えている。




彼等はどんな価値観で世界を見て、捉え、


どんなムーブメントを起こすのか。


うーん。



想像できないなー。



というかこの辺り考えを巡らし足りていません。





世界中の知を手に入れた人は



何を思うのだろう。



何をするんだろう。



何をしたがるんだろう。






すべてのことが分かったら、


わたし(あなた)なら、


何をしますか。