妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

出会いは昆虫館にあり。

f:id:WakWak:20141130124533j:plain

昨日友人の結婚式二次会に参加しました。

f:id:WakWak:20141130124606j:plain

そこで司会の方が


参加者からの質問ということで



二人の馴れ初め、出会いについてお答え下さいと



質問をしました。






多摩動物公園の昆虫館で、


ガイドさんの話を熱心に聞いていた人が


来場者はたくさん居るなかで


高砂のお二人だけだったということで



それが出会いになったそうです。



そのエピソードを聞いた会場の皆さん


どよめき、盛り上がりました(笑)。



確かにそんなにコアな場所で出会えば



趣味とか感性も合うだろうなぁと合点も行きました。


その場所に相応しい(合う)人がいる。

↑この持論の実証が出来ました。




お二人ともとてもお似合いでした。


おらん、おめでとうございます*(^o^)/*






ということで



出会いを求める方は、



昆虫館へ。




出会いは昆虫館にあり。です。