妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

私にとって、これだ!の見つけ方。どなたか教えてください。

f:id:WakWak:20141116155242j:plain

私にとって、これだ!の見つけ方。どなたか教えてください。



つまり自分はこれに人生費やして良いのね、と確信が持てる対象、

相手、が見つかったら人生はハッピーかなぁと思います。




だって、あとはやるだけだから。



仮に道半ば死ぬことになったとしても

これだ!と思えたことに向かっているのだから


そりゃ残念だけど、変な後悔は無い様に思います。





きっと、これだ!をぱっと見つける方法は無いのかもしれなくて、

その理由はやり始めないと、続けないと、

それが正解か


当人が分からないから。





ひとつの解答は

やり始めるしかない。





やり始めないと分からない。

じゃぁ、のべつ幕なし手を出せばいいのか。


でも、、、

自分にとってのこれだ!は、

ある程度のアタリを付けたいというか、

ヤマを張りたいというか、、。

ねぇ。そう思いませんか??




というわけで、これだ!の見つけ方、どなたか教えてください。



続く、かも。