妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

これからのブログの方針。

f:id:WakWak:20141103103612j:plain

当ブログは、
すべて私の『妄想』です。


最初からそうなのですが。




有難いことにすこしアクセスを頂いてきておるので


改めて申せたらと存じます。




そして今後は


もっとずばずばと妄想を伝えようと思います。


ご覧になる方を選ぶ
(見たら不快に感じる可能性のある)内容を発信すると思います。




ちなみに当方、信念、想い、好みはありますが、

特定の宗教団体や、政治団体に、思想団体に属しておりません。





ほとんどすべて自分が今まで生きてきた中で


見聞きし感じたことをベースに考えを組み立てて、


自分の考え(妄想)を述べています(つもりです)。




また周りがどうとかは関係なく、自分が、良いと思ったものはご紹介します。



自分基準ですがネットリテラシーは設けていて

引用掲載、紹介する場合も(引用先忘れていることが多いのですが)


その根っこにはリスペクトがあり、

良いものはシェアしてプラスの広がりをしていけば良いと思っております。

(その上で当人から苦情を頂いた場合は公開を差し控えます)。




そしていちいち調べませんが、エントリ内容は

確実に完全オリジナルなどはあり得るわけはなく、


必ずいつかの誰かの焼き増しのことを述べていると思います。




しかしそれで良いと思っております。


そうであっても自分が感じた、思い付いたことを発信すると決めています。





あるときは自分を鼓舞する内容(妄想)を、


厳しく現実を捉えた内容(妄想)を


書いてみたりします。




繰り返しますが
当ブログは
私の『妄想』です。



これらの妄想にお付き合い出来る方のみ、ご覧頂けたら幸いです。


読むに耐えないから消してくれという声も聞こえてくるかもしれません。


晒しておいて恐縮ですが、どうか、お互いの為に二度と関わらない様にして下さると幸いです。