妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

33ですが23です。

f:id:WakWak:20141023073457j:plain
先日、お陰様で33歳を迎えることができました。

感謝です。


夜遅くに食べたご飯が翌朝モタれることが恒常的になってまいりましたが、


この度気持ちを23歳にしようと決めました

(精神は相変わらず十代のままですが)。



ということで33の誕生日を迎え

23になりました。


こういうことをしてみましたら



普段の努力(妄想)の賜物で

なんだか23の気がしてきます(ええ。気のせいなのですが)。




まだ23になって2日ほどですが


よくご年配の方が年を若く仰るようにしてる


なんて話を聞きますが


あれの効果を少し感じ、まんざらでもないのかもと思ったのでした。



大学卒業したてな感じで、気力も体力も戻った気がします。


しかしなぜか朝からお腹はモタれているような気がしますが。



ということで

33歳ですが23歳です。

今後ともよろしくお願いします。