妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

じゃがりこの可能性。


じゃがりこ、大好きなお菓子です。


出た当初からのファンです。


当時から比べると硬さが少しなくなったのが残念ですが、


美味しいですよね。



こちら頂きました。
f:id:WakWak:20141018093806j:plain


ご当地限定、こんな味まで出ているんですね。


こういうのをみると可能性を感じます。


既に定番のサラダ、チーズ以外に色々なフレーバーの


じゃがりこが出てますが


じゃがいも入りの料理は何でも


じゃがりこになり得るわけで(もちろん、その為のフレーバー開発が必要なことは理解していますが)、


そう思うと、可能性(という名の妄想)を感じますね。



こちら、クックパッドで

じゃがいも料理と入れたら

167品出てまいりました。


開発費販促費売れるか等々無視して(おい)

167種類も(だから)作ることができるわけですね。





カルビーさん、これからも楽しみにしております。


ちなみに、じゃがいものお菓子は、じゃがポックルも大好きです。

f:id:WakWak:20141018093740j:plain