妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

宝くじの当て方。

宝くじの当て方。

f:id:WakWak:20141007082201j:plain

先日のこちらのエントリ(宝くじ買い続けてるけど当たらないという主旨)をご覧になって



1000万の高額当選者に会いました。



宝くじの当て方をご教示くださった方がいました(角田さん、ありがとうございます)!



その方は私の進む先にアドバイスを下さったりと


色々な影響を与えて下さった方でもあります。





では早速、その伺った方法をシェアさせて頂きます!





その方法とは、、、



ドロドロドロドロ…
(ドラムロール音)


ジャン。








「宝くじを、当てる為(自分の為)に買わない」


です。



えー!?



なんですと!



なんの為の宝くじよ!



と思われるかもしれません。



以下受け売りをほぼそのまま。




自分が当たりたいから宝くじを買うわけではなく、


例えばBIGなら日本サッカー界、スポーツ界に寄付、


その未来に投資してるんだって思ってBIGを買う。



そうすると



当たると配当がもらえたんだって思えるし、



当たらなくても、このお金でJリーグがもっと盛り上がって


と思えるので


損した気分にはなりません。






で、そう思って毎回買ってると、当たるんですよね不思議と。


とのことです。



実際に2年で120万も当てられてるそうです!




すごくないですか?



当てる為じゃなく、



寄付、その未来に投資する為に買う。



心の底からそう思えて、買うことが出来たら



上手く言えませんが当たる気がします。



考え方、素敵ですよね。目から鱗が落ちたのでした。







目下、私利私欲に塗れている



垢落としから始めようと思います。




滝行かしら。