妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

赤い羽根募金の注意点。

f:id:WakWak:20141001081500j:plain
おチビちゃんが元気に声を張り上げていたので
思わず募金を致しました。


例の赤い羽根を胸に付けて頂きました。

 
そのまま電車に乗り込んだところ、



なんだか胸がチクチクします。



満員電車の前のお父さんに



恋でもしそうになっているのかと



ドギマギしましたら、違いました(良かったです。私はノーマルです)。




例の羽根の先が針になっていて、



それがチクチクと胸に刺さっていました。


f:id:WakWak:20141001081622j:plain


危うく出血で



私が赤い羽根になるところでした(上手くないです)。





確か以前貰ったときは、



針ではなく小さなシールで止めてあった気がしたのですが。



頂くときは注意が必要です。