妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

何かが決定的に足らないけど良い。


f:id:WakWak:20140918080141j:plain



何かが決定的に足らないけど良い。


こういう感覚覚えたことおありの方いらっしゃいますか。



私は「一流」というもののシャワーの浴びが足らないので



紙一重というか、一流と一流に近いけど違うというような


そういう部分を明確に


線引きして、



その違いの詳細を言葉として伝える術がまだありません。



一流は、なんだか感じることは出来るけど、



一流とは言えないけど良い、の、



とは言えない部分、何かが不足している部分の


分析と的確な説明と、



不足箇所の補い方、その違いを



上手く掬うことができない。




良いけども、一流ではないように感じる


こういうことしか言えない。



それらを隔てる要素は。





愛、覚悟、想い、重み。



こういうことなのかなぁ。



よく分かりません。



ある人の作品を観て、センスは感じたのだけど

そこには何かが足りない様に感じたのでした。



作品自体が決して軽くないオーラを纏っているかどうかというか。




この辺り考えたことがおありの方、



答えをお持ちの方、



どうぞ、ご教示ください。