妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ミニスカートダイエット男性版。

昔、ファッション系の有名な方や、芸能プロモーションをし掛けている方の話しを聞きました。


モデルさんや芸能人が何故綺麗か。



素材がいいから。



はい、終了。


確かに大切な要素ですが、それだけではないそうです。



周りの目に晒される。



これも大きいのだそうです。


つまり、周りから見られる。


見られることを意識する。


気を張る。


そうすると美しく綺麗になるんだそうです。


彼女たちはそれにベースの良さも掛け算されより一層綺麗に


なっていくですね。


確かにデビューしたてのどこか芋っぽい(失礼)新人女優さんが


あれよあれよという間に


綺麗になって行くというのをテレビで感じた方も多いと思います。



それと同じことが、


女性でいうとミニスカートを履くことが


外気に触れ、意識し、気を張るので


細く綺麗にダイエットにも繋がっていく(その方曰く)んだそうです。

f:id:WakWak:20140906113619j:plain

ですから、小生がそれを好むということを差し引いても

ツイッギーさんのおかげ。 



女性の皆さんはミニスカートを、



と言いたいわけです。




何の話をしたかったのか分からなくなりましたが、

ここまでが前置きで、これからが本題です(長)。



この理論を元にすれば


男性もミニスカートを履きましょう


ということになります。





これで締めても良いのですが



街に変態が増えても



小生も男性のそれは、まったく一ミリも


求めていないので(個々の自由ですが)、




男性版としてミニスカートダイエットに替わるものを



ご提案いたします。



それは、



裸で過ごす。


です。



…。



街に変態どころか



逮捕者が続出するじゃないかと



ご心配の皆さん。



そうではありません(やらねーよ)。



自宅で過ごす時に


上半身裸の時間を作る。です。



さっきのミニスカ理論と同様に、


他人という部分は、家人に位ですが


裸になることで外気に触れ

自分のザンネンなお腹を自分で目にすることになり


ちょっと腹筋に力を入れてたり


意識するんです。


そうすると、さっきのミニスカ理論を適用すると


痩せてくる(ハズ)なんです。



小生について言いますと



今年の夏暑かったので、家では


上着を着ていない時間があり


自分のザンネンなお腹を意識せざるを得ないことになり


初秋のいま、(ほんの)少し


絞まった感じがするのです。



諸々の要素のもとそうなっているので一概には言えないですが。



ということで


まずは上着を脱いで眼下に映る


ぽよぽよなアレを直視することが


モデルさんへの第一歩ということ


ですね(それは素材が)。