妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

良い経験をしました。これをプロ野球に例えると。

f:id:WakWak:20140901075825j:plain
プロ野球ペナント戦もそろそろ大詰めですね。ナイターを観まして、

先日のある経験をこれに倣ってみようと思いました。




ペナントのオープン戦に急遽エースバッテリーが不在で、

草野球経験もほぼ無い初対面同士でマウンドに立つことに。


試合は成立するのかという中で、
予想通りバタバタの立ち上がり、
不測の事態も起きましたが、


蓋を開けてみたら野球は草程度でも、

メンバーそれぞれが各球技でかなり慣らして来られたプロばかりで、

試合中にどんどん連携が進み、

補い合いながらまさに全員野球をする。


試合が終われば強固な絆が生まれました。


こんな経験をしました。

いやぁ。良かったです。

なんの話かという感じですが。



さて、今年はどのチームが優勝でしょうか。