妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

急に思い出したので。空耳アワー個人的殿堂入り。「先っちょが精いっぱい」。


「先っちょが精いっぱい」




このどこか卑猥な(笑)ワードを聞いて、



あー知ってる!




となった方は、十分おっさんです。


お会いして握手しましょう。



これは今から17年前!の、



1997年当時、



吉川ひなのさんがリリースしたシングル、


「ウサギちゃんsay good bye」という曲のプロモーションに

f:id:WakWak:20140726052317j:plain

ダウンタウンさんMCの歌番組HEY!HEY!HEY!



出演されたときに起こった出来事です。



トークの中で新曲名の紹介時に、


松本さんが言い放ちました。



「ウサギちゃんsay good bye」を


「先っちょが精いっぱい」と。



会場中、大爆笑。



吉川さんすごく否定するんだけど、ダウンタウンのお二人面白がっていじりまくってて。



笑ったなぁ。



ごめんなさい。完全にこのネタだけ覚えてて


どんな曲かはすっかり忘れておるのですが。



って、ちょっと調べたら、



歌詞、藤井フミヤさん!



なんか色々ごめんなさい。



当時のHEY!HEY!は面白かったんです。
こんなの見つかりました。