妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

自分を決してバックパッカーとは言えない訳。プチパッカーと言うのも烏滸がましく感じるホンモノとは。


彼とは先日のバンコクで偶然友達になった1人です。


f:id:WakWak:20140814005442j:plain
この方です。良い奴です。





旅行のスタイルというのは、

全くそれぞれの好みで良いと思ってまして、あくまで個人的なイチ意見ですが。



基本私は一人旅の場合、海外に行ったのなら日本人とあえて話したくないので(失礼)、


国にもよりますが日本人が居そうな観光地にはあまり行かず、


ホンモノの彼等の前では烏滸がましいのですが、大別すれば現地埋没的な旅をします(もちろんケースバイケースですが)。


実際前回のタイ10日間では、お陰様?で、

現地ではトータル10人の日本人と会ったりすれ違って無いと思います。



そんな中、日本の一般旅行客があまり行かなそうなポイント(別途エントリします)で出会ったのが彼でした。


持論である、「その場所に相応しい人がいる理論」から言えば、


その場所に相応しい(合う)人がいる。



彼はまさに「そういう」人でした。



まだ始めたばかりとはいえ、今やがっつりバックパッカーになってます。


タイで会って友達になって、今はネパール、チョモランマからインドに来ているっぽいです。


そんな彼のFacebookの久々の投稿を見たものだから、


思わずエントリにしちゃいました。


これです。

f:id:WakWak:20140814005600j:plain

f:id:WakWak:20140814005926j:plain

スクリーンショット、拡大して文章読めると良いのですが。




こんな旅を聞きます(読みます)と、


バックパッカーとは到底名乗れ無い軟弱パッカーの私です。



晃くん、旅の無事を祈ります。

戻ったら飲もうね( ´ ▽ ` )ノ