妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

出会い頭に女の子とぶつかる。


ホントにあるんですね。


こんなこと。


乗り換えに間違えて


急いで引き返している


駅のホームで。


彼女はエスカレータを登り切って右に。


私はその奥の階段へ向かおうと。


お互い走っていて


出会い頭にぶつかりました。



相手は二十歳くらいの可愛らしい子でした。






アニメでよくある


恋に発展しちゃう出会いのアレです。

f:id:WakWak:20140725102123j:plain


ここからラブコメに発展していくアレです。

f:id:WakWak:20140725102142j:plain

スカートから覗く下着に見惚れる男の子に、「キャッ」って言いながら頬を染めちゃうアレです。

f:id:WakWak:20140725102204j:plain











羨ましいでしょうか。





実際は、こうでした。





ドン!


私「ごめんっ!」


女の子「ごめんなさいっ!」


目を一瞬合わせてお互い謝る。







そして。







そのままお互い走り去る。









ただ痛い。








ええ。アニメはあくまでアニメですね。


身を持って知りました。



実際はただ痛い。



以上。



それだけでした。



あとは膝に出来た青アザくらいです。



男性の皆さんへ。

(無いと思いますが)決してアニメのような幻想は抱かないでください。


分かっていましたがあれはファンタジーでした。





あの子も痛かったろうなぁ。


ごめんなさい。


気をつけます。