妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

そこは大目に見ますけど、ここには居ないよ?


寝苦しい日が続きますが



皆さんいかがお過ごしですか?



なるたけエアコンに頼りたくない派の私は


今夜も網戸からの自然風でなんとか寝ていたのですが



夏の風物詩アブラゼミ君が



私の部屋の網戸のすぐ下に来て



ジージー始めてくれました。


f:id:WakWak:20140726020745j:plain

一週間の命、精一杯生きて生命を明日に繋ぐ



その生態は周知のところなので



折角の睡眠が彼の魂の叫びに



邪魔され目が覚めることも大目に見ますけど、



ここには居ないよ。



あなたの求めるものは。



いまもジージー始めてくれてます。。


眠気は音と共に何処かへ飛んで行き


こうしてブログを認めることくらいしか



この何ともいえない気分をアレできる術が思い浮かびませんが。




兎に角。



ここにはあなたの求めるものは居ないから。



明日に備えて寝てください。