妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

会いたいと思っても行動に移せる人とそうじゃない人がいる。

f:id:WakWak:20140724184334j:plain

どっちも会いたいという気持ちは同じ。


思いの量もそうだけど、


行動に結び付けられる人と


そこで終わってしまう人とがいる。



それはしょうがない。


極論すれば、本当に会いたい訳ではなかった、


ということだけど



そんな簡単にかたずけられることでもないと思う。




だから、その気持ちは嘘じゃないと思うんです。



どっちもほんとう。



だから暑中見舞いや年賀状に書く



メッセージも嘘じゃない。




そんな中で思うことは、




「会えるときは会っておく」




ということかなぁ。



動かない後悔はダメよね。



百年後に何が何でも会いたい!と思っても


実現しない可能性が高いですからね。