妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

晴れた時だけ晴れ男。


f:id:WakWak:20140719195233j:plain
昔っから言ってますが、



私は晴れ男です。それもかなりの。





何しろ私が晴れて欲しい時は絶対に晴れます。



簡単に絶対などと使うものではないですが、これがほんとうなんです。







何故なら雨が降ったときは、そのことを忘れてるからです。




ですから私は完全な晴れ男です。




え?ふざけんな?



ええ、お気持ちは分かりますが、




良いんですよ。




天気くらい、都合の良い方を向いたって。



そう思いませんか?



楽に行きましょう。何事も( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに。


お陰様で、有難いことに


私はとっても付いています。



はい。おんなじ理由で( ´ ▽ ` )ノ





ですから今現在外は雨ですが、


明日のBBQなんかは全然心配してないんです( ´ ▽ ` )ノ




というわけで、アウトドア誘ってください。


私が行くと必ず晴れますから( ´ ▽ ` )ノ