妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

カーグッズアイディア。ハンドルグリッパー。

先日クルマを運転してて閃きました(既にあるかもですが)。



筋トレの時の握力鍛えるアレ、あるじゃないですか。


ハンドグリッパーと言うらしいのですが。


f:id:WakWak:20140717205328j:plain

コレを、ハンドル握る時に同時にやって鍛えたい。



ハンドルにハンドグリッパーをくっ付ける。



探したらこんなのが。


f:id:WakWak:20140717205511j:plain


これの、クルマのハンドル版です。


伝わりますでしょうか。


形状は違いますけど、


イメージとしてはこういうことです。


後付けで、ハンドルにくっ付ける形で(脱着可)、


運転中に握力が鍛えられるスグレモノ、です。



いかがですか?



需要ありそうなんだけどなぁ。



事故率とかには関係ないと思いますし。


私は欲しいのですが。



いかがですか?オートバックスさん。


一緒にアレしませんか。