妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

コンビニは偉い。

コンビニは偉いです。

f:id:WakWak:20140710215936j:plain


いつ行っても開いてるって、


これ実は凄いことです。



もっともっと褒められていいはず。



自分も含めてみんな当たり前になり過ぎてると思うんですよね。



やってて当たり前って。



いつ行っても開いてる。



これは、凄い努力(まぁそういうシステムなんですが)。



地方に行くと、店閉まるのが早いこと早いこと。


19時までには買う物、食べること済まさないとどこも閉まっちゃう。





というか、つい数十年前までそれが当たり前だったわけですが。




そりゃ流行るよねぇ。コンビニエンス。




こういうことが、当たり前だと、求められる時代になっているんですよねぇ。



便利って少し怖いですね。