妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

良いシワと悪いシワ。

顔の相というのに、昔から興味がありまして。



人の顔を観るのが好きです。



待ち合わせの時なんか



道行く人を何の気なしに眺めることが多いです

(数時間は街中で人を待つことが苦なくできると思います)。



年齢を重ねれば重ねるほど、



顔にシワが増える。




生き方(考え方)が、


顔のシワ、


相に現れると思っていて。





いつもしかめっ面して不平不満を言って生きていると





いつも元気に楽しく現状を受け入れ幸せだと生きると





そういう表情が顔に、いつしかシワとして刻まれて、、


ということだと思うのです。





良いシワを顔に刻んで参りましょう。