妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

旅の思い出。TVで彼を拝見したので※友人間での他愛の無い話からのネタなので、諸々ご容赦下さいm(_ _)m

去年仕事を辞めた後、


日本と海外を少し旅してました。


といっても全部で100日位だと思いますが。


その最中に



友人から連絡があり



「今なにしてんの?」



と聞かれ、



「旅!」と答えたら、



「お前は中田英寿か! 」



と有難いツッコミを入れられました。




中田さんをツッコミのタネにするとは失礼千万、恐縮な上、



申し訳ないと同時に嬉しいですが(おい)、




大きく、彼と根本的に違う点が。



その時友人にも話して大きく納得していたことがありまして。




彼(中田氏)にはあって、



私には無いもの。



それは、






お金(笑) +αα



(それだけじゃなく、諸々ほんとにたくさん色々無い)




分かっちゃいるけど、中田さんは凄いよなぁ( ´ ▽ ` )ノ



会ってお話したいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



いま、ブラジルに行けば会えたなぁ(W杯の時だけの料理店を企画プロデュースされてるそうです)。



未来、彼にとってのお土産が出来たら、



アポとろうかなぁ( ´ ▽ ` )ノ