妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

頑張れ日本代表!Cheer for JAPAN , team of Asia!

先日タイに行っていたのですが。



そこで。


f:id:WakWak:20140617173024j:plain

これは…!

f:id:WakWak:20140617173049j:plain


f:id:WakWak:20140617173132j:plain

Cheer for JAPAN ,
team of Asia!

ですって。


過去タイには三度行きましたが

タイの方、めちゃくちゃ良い人ばかりで。



今回も色んな方に良くしてもらって

仲良くさせて貰った帰り道だったもんで


それもあいまって

なんだか嬉しくなってしまいました。




これはMRTという地下鉄の構内なのですが、

デカデカと広告が打ってありました。


Chatughak parkという駅です。
(チャトゥチャック パーク)






ネタバラしをすると


ちょっと先生(Google)に聞いたら

分かったのですが、

日本サッカー協会が打った広告らしいのです。



ですが、

タイの人達にも応援して貰っている様な

気になってしまいました。



ホント優しくて楽しくて

「人」がステキな国なんです。

何ヶ国も旅した訳じゃないですが、

確実にBest3に入る大好きな国です。




さぁ次は6/20(金) 7:00〜

対ギリシア戦です。

完全なミーハーですが、

日本代表、応援してます!

頑張ってください!