妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

仕事もバイキングの様に(のび竜タケコプター理論)。

タイトルのこと、そういうことかなぁと。




仕事もバイキングの様に出来たらいいのにと。





え?


いつもに増して意味が分からない。


えぇ、そうですね。ご説明致します。



私のバイキング(海賊じゃないです、よそって好きに食べるスタイルの食事のことです)


の食べ方は、



一回にお皿には食べられる量しか取りません(まぁ、一般的かと思います)。



それで無くなったらまた料理をよそりに行く。



その繰り返し。



トータルで胃袋に運んだ量を換算すると



恐らく



一度にテーブルに集めたとしたら




辟易として食べ切らない量を




案外食べていたりするんです。




ご経験ある方も、多いかと。





仕事も、可能ならこうありたいなぁと思ったわけです。




バイキング方式で



一回量をムリしない量で。



つまり、やれることをやれる量やれば




続くわけで。




えぇ。分かっております。



都合良くそんな風に仕事が



来るわけでは無いのですが。




先日バイキングをアレした時に



こういうの希望だなぁと思ったのでした。




アレです。要は




「のび竜タケコプター理論」



ってことですね


(こちらはあえて説明致しません笑。

お分かりになられる方、ありがとうございます)。