妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

色んな世界は知っておいた方が良いように思う(知らなくてもなんら問題はないけど)。

たくさんの知らない世界がある。


近年少しだけ囓った世界。

f:id:WakWak:20140530112820j:plain

・釣り。
ルアーフィッシングは妄想フィッシング。


・ワイン。


・日本酒。



それぞれ先生(先輩)の手解きを受けて。


一定数ファンがいたり、昔から続いていたり、大勢が面白いということは、

それなりの理由があると思っています。


知らなくとも何不自由なく生活できます。




単に私は実際に


体験、経験してこういうことね、


というのを自分なりに感じて咀嚼し、


ここを使ったりして


レビューをさせて頂き皆さんと


それぞれをシェアし合えたらと思っています。





全く知らない世界。


・盆栽。


・サバイバルゲーム。


・サーキット走行。


弓道




・パラグライダー。




やってみたいです。




知った世界。

・バイク

・スカイダイビング


・スキューバダイビング

・バギー


・スキースノボ

・サーフィン


・ダンス

・ゴルフ


・射撃

・ヨガ



・乗馬


・農業


こちらはまた別の機会に。