読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

親友がCDメジャーデビューすることになりました。『ゆう十(と)』デビューアルバム『utopia』6/4発売。

遂に来月6/4に親友がユニバーサルミュージックさんよりCDメジャーデビューをすることになりました。


デビューに至るまで色々相談にならない話を聴いてきたものですから自分のことのように嬉しいです。
いやぁめでたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ということで告知させてください。


『ゆう十(と)』

デビューアルバム
『utopia(ユートピア)』

6/4発売。



完パケのCD頂き、ここのところヘビロテで聴いてますが

贔屓目無しにすごくいいです。



各方面でいわれてることはいいとしまして、


個人的には昔から彼の声質、歌声がとても上手だと感じております。


相手や曲に寄り添って歌うことができる歌手だと思っておるので


今回のコラボ企画もとてもよいシナジーを生んでいると思います。



今は亡きテレサテンさんとの

楽曲コラボ「時の流れに身をまかせ」や、


進撃の巨人の(アニメ)エレン役の声優、梶裕貴さんとの

「千本桜」とか。



また私は存じておりませんが
アルバムジャケットのイラスト絵師のモゲラッタさん、

上手く曲の世界観を表現されてるのでこれまた個人的にですが、ステキなコラボだなぁと思いました。

f:id:WakWak:20140529124452j:plain




いい感じにプロモーションも打たれておられるので


オリコン上位に食い込むと思います。



恐らく彼の名前が普通に聞かれる日が割と早く来ると思っています。



もし良かったら、リンクから曲サンプルもありますので聴いてみて下さい。



ユニバーサルのオフィシャルHP↓