妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

赤帽を3台見たらハッピー的な新たなジンクスを作りました。

昨日の帰り道



妊婦さんに4.5人会いました(すれ違った)。



都内在住とはいえ小一時間の帰り道ですから、


すごい偶然だなーと思いまして。



そんなに会わないじゃないですか。



産婦人科とか妊婦さんの集まりとか行かない限り。




なんだかほっこり幸せな気分になりまして。







はい。ということで決めさせて頂きました。





「妊婦さんに会うと良いことがあるよジンクス」




1人2人でもそうですが


3人すれ違うとすごいハッピーが起こります。







これ、広めて行こうと思います。



皆さんも広めてしまってかまいませんから( ´ ▽ ` )ノ







ちょっと調べたら妊婦さんのお腹をさすると幸運的なジンクスはありました。



やっぱり、良いよね。






あ、あと、ちなみに今日すれ違った最後の1人は


ただ腹部に脂肪が乗ったおばさまでした。