妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

商品化アイディア。ポシェットやフィッシングベストのカッコいいの、どなたか一緒に作りませんか。

小学生の頃。



一時期ポシェットにハマった時期がありました。



なんだか急に思い出しまして。



アレって便利ですよねー!



でも申し訳ないけどダサい。



あまりリサーチしてないので既にあるかもですが、



肩掛けじゃなくて腰に巻き付けるタイプのポシェットで、




美容師さんが鋏入れてるアレじゃないけど



なんかもう少し改良できると思うんですよね。



改めて売れる製品に出来ないかなぁ。



いかがでしょうか、吉田カバンさん。




あと、


釣り堀のお父さんの色々入るジャケット(フィッシングベスト)とか。


アレの利便性ヤバいと思うんです。


同様にデザインの部分も少しアレできないかなぁ。



いかがでしょうか、シマノさん。