妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

女子高生のその無敵感は正しい。

学生服は無敵の鎧よ、


とスカート短く街を闊歩する彼女等は、


ある意味正しい。



若さという資産価値が最高潮な訳で。


30オーバーのおっさんと、


17の女子高生。


f:id:WakWak:20140510144913j:plain
※イメージです。女子高生とぐぐったら出てきました。どなたか知りません。可愛いね。



だれが見ても若さという価値は比べるべくもありません。


まぁ、色んな測り方がありますし、

年齢を重ねると出てくる深みもまた価値ですから


価値は若さにのみあるわけでは決して無いのですが。



だから女子高生は、もっと我が物顔で街を歩っていいと思います(笑)




いえね、もう若くないなと、



「その代わりの価値」



を持たないとやってゆけないなと思いまして。




そのスカートの代わりを履かないと、ね(え?女装趣味?変態なの?)