妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

って、久しぶりに胸がキュンキュンしてる。

30過ぎのおっさんがなんだか年甲斐なくキュンキュンしている話です。


ええ、お察しの通りです。
気持ち悪いことこの上ないので。特に女性の方、読み飛ばし可です。



昨日大学時代に付き合っていた彼女が夢に出てきまして。それも鮮明に。

遊園地で楽しく過ごしたのですが(夢の中で)。


f:id:WakWak:20140503193847j:plain
※写真はイメージです。


出会いはもう10年以上も前の話で。お別れしてからもう何年も連絡も取っていなくて。

まー私には勿体無い素敵な方でした。

いまはどうしているか分からないのだけれど。



そんなことをFBにUPしたら、友人から気持ち悪いだなんだとコメント頂いたりと少し盛り上がりまして。


そんなこともあって、

その上偶然良くその子とデートしてた街に用があって行ってたもんだから


懐かしくあの頃のことを思い出してしまいました。


もちろんその日その街で運命の再会、なんてことはありませんでしたが。








○○○、元気にしてる?


俺は、元気です。















しかし夢なんだから健全に遊園地じゃなくて久々にエッチしとけば(コラ)


いかんなー。脳内でなくてこっちで恋をしなくちゃ。